どーも「チチ」です

私が大好きなテレビ番組

「ゲームセンターCX」の公式ファンクラブ

「ゲームセンターCXファンクラブ」

ついてご紹介しようと思います!

今日のテーマはこちら!( ´∀`)つ

◆「動画の沼」「【未公開】『クイズの星』Part.1 & 2」


ファンクラブサイトの「動画の沼」が更新になりました☆


今回は「クイズの星」の未公開シーンです。



『part.1』では 有野さんのお友達 めちゃイケで共演していた

岡村隆史さんの結婚について 大いに語ってくれます( ´∀`)

ちょうど クイズの星の 収録があったのが2ヶ月前

岡村さんが結婚発表された直後だったんですね☆



『part.2』 では 本編をスピードクリアした

クイズゲーム「クイズの星」の延長戦です☆

「クイズの星」は いろいろなモードのクイズが楽しむことができるのですが、

1問でも間違えるとゲームオーバー

50問連続で正解しないとクリアできない

激ムズ難易度の「連続クイズ いま何問目!?」に おまけの挑戦をしますw

今回は 挑戦部屋にいるスタッフ全員と相談できる権利付き!

時間制限が ストーリーモードと同じようにないことを知った

課長は よゆーしゃくしゃくで挑みますが。。。

(続きはファンクラブ動画でね

本編を見た感じだと

「クイズの星」では、難易度にムラがある印象でしたが

果たして、スタッフ総出で クリアができるのでしょうか?

おまけの挑戦は 次回Part.3 へ つづくのか??

乞うご期待です☆



ファンクラブの動画は 番組ファン必見の面白い作品ばかりです☆

興味がある方は 是非 GCCXファンクラブの「動画の沼」みてください!

公式ファンクラブはこちらhttps://gccxfc.com

DVD-BOX17も 発売中です!

まだゲットしてない方は 是非チェックしてみてくださいね!

ではまた!